ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

バグばぐ、面白いけどちょいと厄介
皆さん今晩は、メインの朽葉です。
この間の受変電設備の云々という停止の後から、名義がいろいろおかしいことになっています。
友達と集まっていた時に、最初に私の配偶者がおかしいということから、名義違いに気づき、みんなの家系図を見てみたんですが、ことごとくおかしくなっていました。
あんまり面白かったので公開しちゃいます。
朽葉 配偶者鴇羽?!

朽葉の配偶者欄に注目!
なんと鴇羽様がだんな様です!!!
朽葉、知らない間に龍神さまと結婚してたなんて…!
中の人もびっくりですよ。
 
朽葉 家系図朽葉

そして朽葉の家系図。
ちょ、ちょっとまって、ハクロちゃんが葉樹と結婚してるー?!
葵ちゃんも、性別おかしいよねこれ・・・。
 
 
いやぁ、なんていうか・・・ひどいね!
突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでいいのかわかんないYO!
あと、主さまの家の鍵も名義が入れ替わっているものがありました。
知らない鍵持ってると思って捨てないように、皆さんご注意ください。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

花梨さん>
うんうん、いまだ直ってませんね…。
今のところ直接的な害はないんだけど、早めに直って欲しいものです。
朽葉 | URL | 2007/11/20/Tue 23:04[EDIT]
|ョд・)ソォーッ…私のも~
私の秘密の別アカサンも、全く別の人と結婚している事になってたv-237v-405
別アカサン男なのに、もしかしたら、お相手サンも男かもヾ(・ω・`;))ノ ぁゎゎe-330e-330
そして、いまだ直らず…
_| ̄|○|||
花梨 | URL | 2007/11/18/Sun 12:17[EDIT]
うしうしうしうしう>
いいでしょー、超レアなの!
うちの子は龍の血が入ってるんだよw
個人差があるみたいだからまだバグってるかもしれないよ!
てか牛お久しぶり!
朽葉 | URL | 2007/11/09/Fri 21:55[EDIT]
とっきーと結婚!いいなぁああ!
牛ちっともINしてなかったrからミスったよ!
もっかいバグれ!バグるんだ!
うし | URL | 2007/11/09/Fri 12:22[EDIT]
うんうん…
命ちゃんもおつかれさまー!
ひどいよねこれ・・・w親子で結婚してるところが結構あるしw
両親と子供の姓が全部違うとか、どんだけ複雑な家庭ですか!
うん、早く直るといいねー。
朽葉 | URL | 2007/11/06/Tue 19:19[EDIT]
凄すぎる…
ブログUPお疲れ様ー!
ほんとに…どっから突っ込んでいいか分からないくらいのカオスっぷりねw
知ってる名前が性別逆転してるわ知らない人の子になっているわ…w
あたしは実は貰われっ子だったのか!w

今日現在で直った人もいればまだおかしいままの人もいるみたいねー。
面白いっちゃー面白いけど、はよ直るといいね。
| URL | 2007/11/05/Mon 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
