ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

温泉~♪
皆さんおはようございます、サブのララです。
最近ネタがなくて更新サボってましたが元気です、はい。
 
さて、以前の日記で、武術☆3目指すー、と書きましたが。

昨日、とうとう☆3到達しました!!

わぁいわぁい、これで我が家にも温泉がw
自宅で温泉訓練できると楽だからかなりうれしい。

そしてこれで、ララちゃんの代でやりたかった事がすべて終了しました。
今からは引継ぎ準備に入りますー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
