ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


ごあいさつ。
すっかりブログの更新停滞が癖になっている中の人です、こんばんは。
もういい加減記事がたまりまくっているのですが、到底全部アップできるだけの気力がありません…ので、ブログの方向性を変えることにしました。
 
ずばり、今度からは
 
書きたいことを書きたいときにだけ書く!
 
ことにいたします。もちろん不定期更新ですから!
一応まだ閉鎖するつもりはないですw

Comment

 秘密にする

>灼劉さん
うわーい、ケロさんだ!
もしかしてブログでははじめましてかも?
気づいてなくても問題ないのー。こっちから話しかけるからね!
のんびりのんびりがんばるです。ありがとー!
複葉機→朽葉 | URL | 2007/09/25/Tue 18:41[EDIT]
なんと!
引き継ぎおめでとう!

汝害の時、気づかずごめんよぅ~m(_ _)m
久しぶり過ぎて、どなたがどなたになっているのか、混乱してました。


日記はのんびりのんびりでいいと思うよ~のんびりのんびりマイペースで(・∀・)
灼劉 | URL | 2007/09/23/Sun 14:36[EDIT]
わーいノイちゃんありがとう!
気分が乗らないとたいていかかなくなるの…。
のんびりでも更新していくので、これからもよろしくね!
ちなみに小説更新はメッセでお知らせしちゃう風味なの。
複葉機→朽葉 | URL | 2007/09/23/Sun 01:05[EDIT]
のんびり行くのがいいのです(*´∇`*)

葉さんの文章大好きだから、いい気分で書いてくれるのを読みたいですお。だから書くことがプレッシャーになったら大変!
だから合言葉はのんびりね~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
ノイ | URL | 2007/09/22/Sat 04:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
