ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


なんかもういろいろ。
皆さんこんばんは、最近ブログが休止寸前の中の人です。

ちょっとずつでもなんとかしとかないとね、というわけで、メインの蓮葉編ダイジェスト行きます!
うん、気がついたら記事上では現在のプレイヤーキャラクターが生まれてすらないね?

蓮葉の実家に、ポカラ様からワポタポの花が届いていましたw
初めてもらったプレゼントだったり、布屋の仕事の上で大事なものだったりで、一番思い入れのある花の贈り物に蓮葉はめろめろになったものです。
20070810192831.jpg

20070810192552.jpg


銀お兄様から合鍵が渡せなくなりそうなので、早めに引継ぎっこを妊娠しました。
ちょうど仕事長期間ということは、壮年1年目ですね。
20070810193040.jpg

そしてお札を使って男の子が誕生!
さらさらと細い雨が降る夜、現在のキャラである複葉機が誕生します。


20070810193218.jpg

20070810193337.jpg

雨が降る夜に生まれたから、「雫」という文字をいれて、素敵な名前をポカラさまにつけてもらいましたw
この後ロボになるのが決定していたので、ネタ名前になるのがわかっていた分、申し訳ないくらい…。
20070810194455.jpg

産湯もつかわせてみました。
20070810193703.jpg

その雫葉もすくすくと育ち、幼児になりました。
ポカラ様そっくり…!かわいい!
かわいくてかっこいいと友人たちもポカラ様も絶賛するお顔で、みんながお小遣いをあげまくり。
おかげで引き継いだ時、3万以上もお金を持っていました、びっくり。

そしてその後1年ほどして。
今度はかわいい女の子2人が生まれましたv
20070810194249.jpg

20070810194313.jpg

長女=momoちゃん=翠星
次女=BERBARA(?)ちゃん=朱鷺
です。

20070810194839.jpg

そして、蓮葉から息子の複葉機に引き継ぎました。
引き継ぐ直前まで名前を内緒にしていたら、ポカラ様が名前を見たとたんに

息子がぐれたー?!

と叫んでました。
う、うん、ステキな名前だったのにごめんね?
でもぐれてはないよ…?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
