ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


ダイジェスト銀編
皆さんこんにちは、サブサブの銀です。
早速まとめに移ります~。
銀には小さな頃から婚約者がいました。
ルイーズの親族、オディール。

水色の髪をポニーテールにした、きつめのお顔の美人さん。
実はオレンジ様の親族だそうで…銀の子供ができたらオレンジ様が抱っこできるのか…。
嬉しいような怖いような…。

彼女と青年になってから、ずっと清いお付き合いをしていたのです。
成人するまでは恋人になるだけ!手もつなぎません。

その代わりというか、成人になってすぐに猛アタックをかけました。
20070622135804.jpg

某店内ですね、ファーストキスですv

20070622140203.jpg

バカップル丸出しな会話ですよね、これ。
でもこういう会話が好きだったりしますw

20070622140257.jpg

無事に婚約できました!人通りの少ない場所でよかった…。

20070622140348.jpg

そのまま入籍v

新居はまずは仕事場の近いジラでもらいます。

20070622140437.jpg


20070622140511.jpg

オディール、きっと幸せになろうね。

その後数年はジラで転居を繰り返しながら過ごしていました。
そして、1143年、オディールは「惑わずの壮年」に。
そろそろ落ち着いてゆっくりすごそう、と、二人の生まれ故郷であるバスハルへ帰ってきました。

バスハル南の布屋を引継ぎです。

たぶん、そろそろ、赤ちゃんができるんじゃないかな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
