ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


ダイジェスト 死者達編
皆様今日は、サブの死者達です。

さっくりとまとめまとめ。
20070622134507.jpg

ずっとビナで武術をがんばっていた死者達ですが、目標である☆5に到達できるだけのポイントを稼いだため、実家のあるタムノンへ帰ってきました。
もちろん最愛のエコナと一緒です。

実家はだだっ広いだけの家だけれど、素敵な家といってくれてありがとうw
エコナが安らげるような場所になるようにするからね!

20070622134657.jpg

そうして今世の目標、武術☆5になるために武術長を経験しました。

ええ、ぶっちゃけ魔方陣の管理しかできませんでした。
皆さんごめんね…。

20070622134813.jpg

割といい加減な武術長でしたが、ランクアップはさせてもらえました。
鴇羽像大きいなぁ。

20070622134936.jpg

ちゃんと儀式もしました…残念ながら開園には届いていなかったようです。

20070622135023.jpg

そしてそして、死者達とエコナが両方老年にはいってから、娘を授かりました。かわいい…w
エコナに似た美人さんになるんだよ。

20070622135142.jpg

健康な子供になるように、生誕の儀式は欠かせません。

そうして、両親の愛を一身に受けて娘はすくすく育ち。
20070622135245.jpg

こんなにかわいく成長しましたw
エコナの髪の色を引き継いでくれたおかげで、両親がミックスされている感じがしていい感じですw

現在、死者達は天命。
少しだけ年上のエコナの召天を見守ってから娘に家督を譲るつもりです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
