ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


ダイジェスト蓮葉編
皆様こんにちは、メインの蓮葉です。
毎度恒例となってしまいました、ダイジェスト記事です。

まずは蓮葉から!

蓮葉がずっと、小さい頃から想いを寄せていた幼馴染、ポカラ様。
青年になってしばらくしたある日に、工房で子供にお説教するポカラ様を見て、思わず人前にもかかわらず

「あなたが好きです」

と、想いを打ち明けてしまいました…。

その後庭園へ移動して、無事恋人同士になれました。
振られることを覚悟していましたから、OKの返事をもらった時に反応に困って固まってしまったのもいい思い出です。

20070622132928.jpg

見物していたわんちゃんたちから花束をもらいました。
今でも大事に取ってありますw

その後ゆっくり時間をかけて、だんだん関係を進展させていきました。

20070622132030.jpg

恋人同士になった場所でのデートv
手をつなぐまでで相当時間がかかっていたのは内緒の話。

20070622132802.jpg

ファーストキス(*ノノ)

20070622133101.jpg

これは別の日です、ポカラさまととうとう婚約しました!

この数日後に…ある事件が起こります。
某村長様が、なんと私に

「恋人になってよ」

と申し込んできたのです!!!
もちろん断りましたけれどね…。
そんな中で、ポカラ様が
「レンは俺の!」と叫んでくださいましたv
嬉しかったですわ…w
20070622133445.jpg

とうとう、夫婦の契りを結びました。
新居は私が希望したジラに建てることに。

新居へお祝いしてくれていた友達を招いて、リアル夜中だったためいったん落ちた翌日…

20070622133646.jpg


何ですのこれは

しかも野菜のおかげでAが家に帰れていなかったことが判明したり…うわぁん;;

あんまりなのでいったん片付けました…。
その後新居は一度引っ越して、今はジラの役所近くに住んでおります。
中サイズの家にしたので、二人暮らしにはやや広いかしら。

同じく幼馴染のフキ様にはもうお子様がいますし…いつか子供が生まれたら、もっとにぎやかになるでしょうね。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
