ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

野菜屋敷終了しました。
ずいぶんご無沙汰しておりました、メインの蓮葉です。

もうほぼ1ヶ月前ですが、野菜屋敷が無事終了しました。
今回は予定していたよりも多くの方に参加していただきました。

参加者の皆様本当にお疲れ様でした。

20070622131447.jpg

苗ー。
パネル回収するのをうっかり忘れていました…。

20070622131522.jpg

そして生えるとこういうことに!
毎回のことながら壮観ですw

このイベントは種がたまり次第開催しているので、次回開催がいつになるかは正確にはわかりませんけれど。

次回はマレ野菜での開催予定です、お楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
