ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


蓮葉が青年になりました。
皆さまこんばんは、メインの蓮葉です。
長かった子供時代を終えて、ようやく青年になりました。
やっと仕事が出来ます…!

子供時代に思わぬ布の大量注文があったために、布の在庫が危険。
でも機織の前にマレへ行って修理道具を作らないと!
やることが山積みになっております。

今世武術にもちょっと手を出すつもりなので、早くマスターして入れる空きも作らないといけませんし。

と、すこーしだけ過去に戻ります。

20070524195835.jpg


20070524195854.jpg

銀お兄様に抱っこしていただきました。
結構年齢に差が出来たので、抱っこできるように。
兄弟に抱っこされるのって嬉しいですわねw
そして啓お兄様にも。これは青年になる直前の最後の抱っこですわ。
今世は親族Mさんが多くて、あちこちで抱っこしてもらえましたw

20070524200239.jpg

そして青年になったのを期にまとめていた髪を下ろしました。
前髪も少し変えて、こういうお顔に。髪型が変わると印象がだいぶ変わりますわね。
20070524200252.jpg

今世の服装。この服は正面から見るより斜め後ろから見るのが一番綺麗に見えると思うのです。

皆様、大きくなった蓮葉をどうかよろしくお願いします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
