ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

迷路に参加しましたの
皆さんこんばんは、メインの蓮葉です。
先日行われたユーザーイベントの迷路に参加してきましたの。

とにかく広くて視線が通らなくて、通れると思えば隠れて障害物があったりして…。
出られなくなりそうで怖かったのですが、無事にゴールを果たしました。
人数と物の多さのせいか、かなり重くて一歩動くのも一苦労でした…。

ゴールした時は、たどり着けたことだけで安心していて順位などは気にしていなかったのですが、いざ順位発表の時にびっくり。

なんとポカラさまに続いて表彰されてしまいましたの!

賞をもらえたことよりポカラさまの次にゴールできたことが嬉しかったですの…。

賞品をいただいたのですが、ここでまた一騒動が。


[ポカラ リージー] くっすっりっ くっすっりっ 
[尊 御月] パカリ!w
[芽衣 吉野] ポカラくん!w
[] またのろいをかけてるw

[蓮葉 十六夜記] 開封ー
[蓮葉 十六夜記] わぁ
[蓮葉 十六夜記] ポカラさまのばか!
 

20070514191649.jpg


[ポカラ リージー] ぶはははははは
[トペシロウ ロボット] わははははは
[フキ の天ぷら] あははははははは
[] おそろいw

[蓮葉 十六夜記] 同じのがでましたわ
[ポカラ リージー] しかも一緒!!!!
[ポカラ リージー] レンのアホーーーー

[トペシロウ ロボット] すげぇ呪い

[モコ ロボット] もう2人は結婚ね

[ポカラ リージー] Σな! 
[蓮葉 十六夜記] ∑

[トペシロウ ロボット] 薬夫婦空気読みすぎなの
[ポカラ リージー] 誰だ 薬夫婦って…



はい、中身までポカラさまと仲良く一緒でしたわ…。
賞品としてはあまりいいものではありませんでしたけど、ポカラさまとおそろいなのはとても嬉しかったですの♪

迷路とっても楽しかったですわwまた参加できたらぜひ参加したいですの。
スタッフの方、主催者様、本当にお疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
