ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


お兄様お姉さまが青年化しました
皆さん今日は、メインの蓮葉です。
譲お兄様、蘭お姉さまがつい先日青年化しましたわ。

その場に居合わせられなかったので、今服を渡したりいろいろがんばっていますの。

20070512150537.jpg

20070512150553.jpg

こういうお顔ですわ。蘭お姉さまは本当に私そっくりでしたから、私も大きくなったらこういうお顔になるのでしょうね。
譲お兄様は優しげな印象を受けるお顔ですわ。
十六夜記家の男の宿命かしら、目が細いですわね。

ところで。

私、とても心配していたことがありましたの。
それはうちの家に住まっている、遠い親族のジュレスさまの存在。
もう血縁が遠すぎて、システム上親族とは認識されないくらいの遠縁なのですけれど…この方は、未婚男性。
そして青年化する蘭お姉さま…。

手を出されそうですわ…(はらはら)。

と、思っていたら案の定…。

20070512150936.jpg

恋人会話ですわー;;

ジュレスさま、確かに蘭お姉さまは美人さんですし、ほとんど会わない私に服を下さるような優しい方です。
けれど!

お姉さまはまだ青年になったばかりですのよ!

あなたはもう「立派な大人」ではありませんか!!!


万一うまくいって結婚までいけたとしても…蘭お姉さまはかなり長い期間を後家さんとして過ごすことになってしまいますわ…。
下手をすると、一生ジュレスさまを想って独身ということになりかねません。
蓮葉は心配です…。

Comment

 秘密にする

同居親族の三角関係もいろいろ怖いですわね…。
N配偶者とN兄弟が恋愛関係になったりとか;
お姉さまにもジュレスさまにも、いいお相手が見つかることを祈るばかりです。
もう親族ではないので、ジュレスさまを愛の日に出すことも出来ませんし…。
蓮葉 | URL | 2007/05/13/Sun 07:23[EDIT]
Σ(・ω・ノ)ノ !!
一つ屋根の下に住んでいたら、どうしても恋心が芽生えちゃうんですね~v-404
私の別アカサンも、当分の間三角関係になってました(-_-;)e-330
蘭姉サマ、美人サンだからジュレスサマも、手を出さずにはいられなかったんですね…
良いお相手が見付かります様に☆彡(*-人-*)オネガイ。+:*゚e-420
椎名 愛梨 | URL | 2007/05/12/Sat 18:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
