ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞくぞく引き継ぎ!
皆さんおはようございます、メインの葉樹です。

なんと同日に4人連続で引き継ぐという引継ぎラッシュが発生しました。
俺とハクロちゃんとロナちゃんとレアミちゃんが同時に引き継ぎます。

20070506092032.jpg


まずは東でハクロちゃんの引継ぎ。
ハクロちゃんお疲れ様!!これからは旦那様とゆっくりしてね!
ハクロちゃんはポカラくんという男の子になりました。
この子…なんというか…いろいろ地雷踏みまくりです。
見てておもしろい…w

お次は南で俺の引継ぎ。
20070506092247.jpg


引継ぎを見に来てくれていた甥っ子啓に頼んで末姫を催事場まで連れて行ってもらい(甥使いの荒い)、そこで引き継ぎます。
直前まで持ってた心の鎖を床に落としていったら遺品扱いされました。
いや間違ってはないけどね!

20070506092503.jpg

そのまま俺はケヤロトへ。でもナレーターかわると面倒だからこの記事では俺がナレーターのままです。

次にジラに移動して、レアミちゃんの引継ぎー。
20070506092611.jpg

今忙しい時期だけど、落ち着いたらまた遊ぼう!
待ってるよ~。
レアミちゃんはレアーユちゃんになりました。軽くS、というか軽く鬼であると、この直後に判明します。

そして最後にロナちゃんの引継ぎ。
20070506092741.jpg



ロナちゃんの娘達は今まで「あんなもの」「こんなもの」という名前で、どんな名前になるのかわくわくしていたら、なんと引継ぎ子はフキ!
即「ふっきー」というあだ名が決定しました。
同日に引き継いだおこちゃま4人、今日も元気にあちこち走り回っています。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。