ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


黒カプ~v鴇羽マークv
みなさんおはようございます、引き続いてサブの死者達です。

中の人が大好きなカプホロ様。
黒も白も着ぐるみを持ってはいるのですが…黒は2代目の旦那様からの頂き物だったんです。

カプは自力でゲットせねば…!というわけで、今世は天真館に所属してがんばっておりました。

来る日も来る日も試合を続けて…大量の刀がおれ、魔術書が破れ…ようやく目標に到達しました!!

早速記念撮影ぱしゃり。

20070506083823.jpg

ヌシ様像と一緒に、はいポーズ!

今世はこのまま天真で☆5を目指します。
カプ像もらえるのかなぁ?もらえるといいなぁ。

そしてカンストしました、予想通り8000台です。
現在力量8051、武術放置なのでもう少しは伸びるでしょう。

あるメル月のこと。家のそばにある闘技場で鴇羽さまにごあいさつしていると、そこにペットボトルロボ、トッピーがいた。
ペットボトルロボによると6代目でも鴇羽さまは倒せるそうな。

それじゃあ一度挑戦してみますか!と挑んでみたものの、操作がズレてダウン。
でもなんとなくいけそうな手ごたえを感じたので、2度目にチャレンジ!!

剣で切って切って切って切って…。
ビールを飲みすぎていい加減酔いつぶれそうになったあたりで、ようやく鴇羽さまが光の玉に。
なんとなく実感がわかなくて、しばらく「あれ?倒しちゃった?」となっていました。

20070506084143.jpg

何はともあれ、マークゲット!!
最近武術に目覚めた可愛いヤツに自慢してやろ、誰とは言わないがKのつくヤツにw

Comment

 秘密にする

愛梨さん
武術放置してるとほんの少しずつだけど力量上がっていきますね。
ありがとー!
うんうん、がんばって力量あげていったら来来世には!
蓮葉(死者達) | URL | 2007/05/13/Sun 07:26[EDIT]
ヾ(・∀・。)ノォォオォ!!!!
おばーチャンになっても、チマチマ力量上がっている愛梨デス(o>ω<o)ノ
黒カプサマ&鴇羽サマおめでとぉwww
やっぱ自力で貰う着ぐるみって、愛着沸きますよね~www
私は力量6044e-2
来世はまだ5代目だから、来来世で狙えるんですねv-10
椎名 愛梨 | URL | 2007/05/12/Sat 18:37[EDIT]
くすくす、置いて行っちゃったv
くすくす。
ありがとーありがとー!
7000台か、まあ6代目だしそれくらいだと思うよー。
多分鴇羽さまは7900くらいないと厳しいから…。
来世チャレンジしようぜ!
蓮葉(死者達) | URL | 2007/05/11/Fri 19:37[EDIT]
ちょっと!!!!
置いていくなんてひどい!!!!
うああぁぁぁん(ノД`)

さらに、俺としたことが、力量7000台で止まっちゃったよ。あぁん。
鴇羽マーク、おめでとう…グスン…
琥太郎 | URL | 2007/05/11/Fri 14:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
