ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


恒例ダイジェスト 死者達偏
皆さんおはようございます、サブの死者達です。
かなりブログを更新していなかったのでその間にいろいろありました。

20070506075359.jpg

うっかり青年化の記事の前に書くのを忘れましたが、引き継いだ時にとんでもないポイント数の学生証を持っていたことを友達に話したところ

「いっそ777Pめざしちゃえ!」

という話になりまして、しばらくその学校に通い続けておりました。
これはその努力の証。

そして最愛のエコナとも、いろんなことがあったのです。

20070506075732.jpg


エコナに会いに来て話しかけてもらったら、空腹だったらしくおねだりされました。
親族ではない恋人に食べ物を上げられるのって嬉しくないですか?

20070506080140.jpg

道端ですが…ファーストキス。

20070506080154.jpg

そして某布屋店内で婚約しました!
本当は浜辺でやりたかったけど、雨が降っていてエコナが濡れてしまうので急遽こっちで。

20070506082121.jpg

とうとう結婚式!子供時代に出逢ってからここまで長かったような短かったような…。
20070506082132.jpg

エコナ、君か私かどちらかが消えてしまうまで、ずっと一緒だよ。

ちなみに美名に新居をもらったら、鴇羽城の隣に建ちました。
竜神武闘祭があるときは家のすぐ前を鴇羽さまがのしのしのしのしと歩いていきます。
なんとも物騒な…。

そしてそして!
エコナの姉妹、ミロ義姉さんから祝い絵をいただいてしまいました!!
ミロ義姉さんありがとう!!!超ありがとう!!!!!
絵はこれです。

20070506082619.png


エコナがかわいい!!
死者達が怖いけど…でも二人は離れられません。だってお互いのことを愛しているから。

切ない…。

小説にできそうなネタの詰まった絵をありがとう!絵の腕の上達にびっくりしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
