ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


5月ビンゴデータネタバレメモ
皆さんこんにちは、すっかりブログの更新が止まっている中の人です。
でもデータは一生懸命取りました!

いつものようにネタバレに一切考慮しておりません。自力でビンゴを楽しみたい方は見ないほうがいいでしょう。

今回のデータは、
「ビンゴ25個の場所データ(マップつき)とビンゴがそろった時にもらえるもの、それぞれのおやつについてのコメント」
です。


地螺  計7個
美名  計6個
露芝  計5個
高野原 計7個

1  焼き餅 地螺 屋久の杉(石版横)
20070502164235.jpg

ヤキモチ焼きな彼氏彼女にプレゼントしてみては?

2  クネ団子 地螺 機織工房横(ただし学校のそばから上に上がること)
20070502164327.png

鴇羽国伝統の団子をどうぞ!

3  ノカク団子 美名 玉垣の広場中央
20070502164327.png

クネ団子と同じく伝統ある団子です

4  佐久耶餅 美名 塚原遺跡入り口
20070502165353.jpg

佐久耶様はこれを食べて美貌を保っていたのかもしれない

5  餅 高野原 草のたくさんあるところ(見えにくいので注意!)
草に埋まって真上に立てないことがあります
20070502165429.jpg

つきたてアツアツの餅をどうぞ

6  飾り餅 高野原 彼方の木根元
20070502165457.jpg

硬いけど噛めば顎が鍛えられるかもしれない!

7  パン 露芝 漁場そば(見えにくいので注意!)
20070502165522.jpg

ゼーン国民が長年愛用している食品といえばコレ!

8  トッペパン 地螺 芦津の社前(中ではない)
20070502165547.jpg

子供にも人気のパンです

9  フレのジャムパン 地螺 稲畑
20070502165614.jpg

甘酸っぱいフレジャムが決め手のパンです

10 ケーキ 美名 芽衣の浜近くの高台
20070502165635.jpg

ラン国の定番スウィーツ!

11 炎麦水飴 美名 管理所横
20070502165656.jpg

口の中でとろける水飴です

12 焼きマナナ 高野原 露芝への移動口そば
20070502165721.jpg

そんなマナナ!とGMロンダも驚く美味しさ!

13 マナナシフォン 高野原 温泉裏
20070502165742.jpg

マナナをふんだんに使ったシフォンをどうぞ!

14 ルジューオシフォン 高野原 マップの一番上
20070502165806.jpg

カルの実とオータの実の食感がたまらない!

15 ビニークマフィン 露芝 広場そば
20070502165828.jpg

クネの実とフォニの実が微妙にマッチしたお菓子です

16 サリ揚げパン 露芝 生活工房そば
20070502165850.jpg

スケイド国で定番の揚げパンをどうぞ!

17 フィル揚げパン 地螺 温泉裏(庭園のほうから入れる)
20070502165916.jpg

ホクホクのフィルクが入った揚げパンです

18 カル揚げパン 地螺 釣具工房前の住宅地の中
20070502165940.jpg

カルー草が入って大人の味に仕上がりました

19 ハリクラ揚げパン 美名 学校前
20070502170004.jpg

以外にも魚の揚げパンも美味しいですね!(葉樹の中の人の誤字じゃありませんよ)

20 ズリオクレープ 高野原 広場
20070502170029.jpg

ズリオの実がたっぷり入ったクレープをどうぞ!

21 プルプイクレープ 露芝 管理所横
20070502170053.jpg

プルプイの実がたっぷり入ったクレープをどうぞ!

22 丸太のケーキ 美名 鴇羽城庭
20070502170119.jpg

子供達が泣いて喜ぶ丸太のケーキをどうぞ!

23 龍目団子 高野原 砂場左端
20070502170139.jpg

龍目の実だけを使ったシンプルな団子です

24 蓬珠団子 地螺 明月1区ー4
20070502170207.jpg

蓬珠の実の甘い香りがたまらない団子です

25 三色団子 露芝 美名への移動口そば
20070502170231.jpg

三色団子の青い団子は何で出来ているのかな?




今回もらえたもの、一見すると
・餅10個とベルデ10個
・心の熊
・尚武餅10個
に見えるのですが、ところがどっこい。

20070502170418.png

20070502170436.png


なんと新アイテム2種類!!!
とうとうお茶が実装されましたよ、おっかさん。

でも見た目はベルデなんだよね…

というわけで、ビンゴの景品は

・心の熊1個
・尚武餅10個
・音菜煎茶10個
・サクラ玉餅10個


でした!

Comment

 秘密にする

トペちゃん>わぁい、どんどん使って!

愛梨ちゃん>ここでは始めましてー。いらっしゃい!
お礼を言ってもらえるとデータを取ったかいがあるというもの。
葉樹 | URL | 2007/05/04/Fri 05:34[EDIT]
お邪魔します☆⌒(oゝω・)ノ
|ョд・)ソォーッ…
後5個がどうしても見付からなかったので、参考にさせて貰いましたv-10
ありがとぉwww
椎名 愛梨 | URL | 2007/05/03/Thu 19:15[EDIT]
わーい
UPお疲れ様!
同じくめんどくさいから利用させてもらいまっそ(*´∀`)
トペ | URL | 2007/05/03/Thu 13:47[EDIT]
わぁい
がんばって作ったからどんどん使ってね!
そしてもしかして間違いを見つけたら教えてね!
葉樹 | URL | 2007/05/03/Thu 00:15[EDIT]
うふ
めんどくさいからUP待ってたよ♪
ありがとー。
自然薯天球 | URL | 2007/05/02/Wed 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
