ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


十六夜記家のお子様達。
皆さんこんばんは、メインの葉樹です。
早いもので、うちの子供たちが幼児になりました。
皆可愛いですよ!お顔を見てあげてください!

20070413204950.jpg

まずは長女、玉響姫。
目が大きくてかわいい…wこの子は俺にそっくりな顔になりました。
前髪だけ奥さんに似てるかな。

20070413205134.jpg

続いて長男、松寿王。
目元は奥さんに似て細い。髪型は前髪が奥さんに、その他が俺に似てる。眉がきりっとしてるから、目が細くてもかっこいいな。

20070413205438.jpg

そして次男で末っ子の紗那王。
この子は銀そっくりだw髪型といい目元といい、俺からの遺伝要素がみあたらないんだが…w
次代銀は紗那王だし、そっくりなのはいいことだ。

そして、うちで一緒に暮らしている親戚、ジュレス君が新年で青年になった。
彼も一緒にご紹介~。
20070413205741.jpg

南肌だけど初代銀の血が結構強いのか、穏やかな顔立ち。
今回もがんばって上着や帽子を渡してみた。
20070413205912.jpg

黒も白も肌の色に負けてなくて似合ってるよね!
ちなみにジュレス君は婿入り先を募集中です。
常夏の国で育った褐色肌の彼と愛を語ってみませんか!(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
