ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


十六夜記家、愛の結晶誕生!
皆さんこんにちは、メインの葉樹です。
長い間、俺が仕事に飛び回っていたり、ずっと兄の家に居候していたりで、子供に恵まれる機会がなく老年一歩手前まで来てしまった俺たち夫婦。
もういい加減子作りしないとピンチ!
そんなわけで、ようやく十六夜記家に3人の天使が誕生しました。

メインの家系でN子がいるのって実は初めてです。北の男の子が欲しかったんだ・・・!

ハクロちゃんと、たまたま途中で出会った尊ちゃんに見守られつつ、最初は札は使わずに出産!
20070407115421.jpg


結果、長女に続いて長男次男が誕生しました!
男の子は札使ったけど、もともと男の子だったらしく性別逆転は起こりませんでした。
長女と長男は東、次男が北っ子です。
思ったけど俺の家系、絶対東の血が強い。八葉母上と樹父上の時も子供二人東だったし。
子供達の洗礼名のSSを取り忘れましたが・・・長女はmayumi、長男がJinedyne、次男がHideyukiでした。
長男読めないよ・・・?

20070407120506.jpg

いつものようにそれぞれ幼名をつけました。
長女「たまゆらひめ」
長男「しょうじゅおう」
次男「しゃなおう」
です。

20070407120621.jpg

20070407120650.jpg

20070407120717.jpg

3人とも元気に大きくなれよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
