ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


葬送ママがケヤロトへ…
皆さんこんにちは、サブの死者達です。
僕に家督を譲った時点でもう天命だったママ。
あっという間にお別れの時が来てしまいました…。

20070407112547.jpg

しばらく譲葉布店に居候していたけど、この数日前からはおうちに帰っていました。
仙人になる瞬間まで、抱っこしてもらったり、いろんなことを教えてもらったりしていました。

一日だけ仙人として過ごしたママは、ゆっくりとタムノンのあちこちを散歩したり、パパと一緒に家でのんびりしたりした後、催事場で召天の儀式を受けました。

20070407113035.jpg

儀式の最中、葬送ママはパパにずっと重なっていました。
パパと離れるのが寂しかったのかな。
20070407113202.jpg


僕、ママに言われたようにいっぱい訓練して強い子になるから!
パパも1年しないうちにそっちにいくし、安心してゆっくりしててね!
20070407113412.jpg

ママお疲れ様ー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
