ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

兄と心ねえさんがケヤロトへ…
皆さんおはようございます、メインの葉樹です。
 
いつも張り合ってばかりいた、といっても俺が一方的にライバル視していただけっぽい兄と、可愛がってくれた心ねえさんがケヤロトに旅立っていきました。
20070405065603.jpg

兄には結局、一度も真剣勝負をしてもらえなかった気がします。
4つも離れているから仕方がないのかも知れないけど、それでも尊敬する兄に真剣勝負で勝って、認めてもらいたかったな。

20070405065612.jpg

心ねえさんは本当に俺を可愛がってくれました。小さかった時にはよく抱っこしてもらったっけ…。
綺麗で優しくて、兄と同じように自慢の義姉でした。

俺が言うまでもないと思うけど、二人ともケヤロトでも仲良くな!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

?!
っ!!!!
兄にほめられた・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(嬉しさと動揺でフリーズ中)
[しばらくお待ちください(チーンと解凍中)]
・・・・・・・・・はっ。
なんだかんだいいながらかまってくれてた兄は、父上の記憶があまりない俺にとってある意味父上の様な存在だった。
いつも落ち着いていて、筋の通った考えの持ち主の兄をとても誇らしく思っていたんだ。
しばらく会えないのは淋しいけれど、ケヤロトでまた会おうな!
葉樹 | URL | 2007/04/06/Fri 00:09[EDIT]
そういえば若い頃は心に可愛がられる葉樹に嫉妬したりもしたものの、
そんな時期を過ぎてからもどこかでいつまでも葉樹を
子ども扱いしてしまっていたかもな。
俺よりもよっぽどしっかりしていて、友達や家族を大事にするお前を
できた弟だなぁ、と思ったりしてたんだぞ。

葉樹と銀ちゃんがケヤロトに来るのはまだまだ先だけど、
2人がいつかこっちに来た時はまた一緒に暮らそうな。
景@ケヤロト | URL | 2007/04/05/Thu 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
