ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


葬送行進曲から死者達へ
皆さんこんばんは、連続してサブです。
ふと葬送の年齢を見るともう天命、イムマークもつけたし資材も十分集まったし、んじゃ引き継ぐか!とさっくり引き継いでしまいました。

20070401231708.jpg


というわけで、リスト家6代目、死者達です。
こんなお顔でーす、ママに似て目が大きいんだよ。
今回、引き継いでものすごくびっくりしたことがあるの…。

それは学生証!
5枚もあったのはまだいいとして…。

20070401232002.jpg

なにこのポイント∑
686って…ためるの何代かかるの…?
バスハル南ってことは、天ぷら家からの学生証かなぁ…。
しかもそれ以外の学生証も…。
20070401232246.jpg


20070401232332.jpg


20070401232419.jpg

ひぃぃぃぃ・・・・・。

南が686、東が199、タムノン308、バエボイ159…。(もう一枚は少なかったので割愛)

総合計、なんと1352P!

すごすぎる…。
今日はエイプリルフールだけに、日付が変わったら、実はうそでしたーとか言われそうな気がちょっぴりしている僕なのでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
