ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト

野菜屋敷、やりました。
皆さんおはようございます、メインの葉樹です。
いろんな読み方をされるので一応書きますが、正しい読み方は「ようじゅ」ですから!
3月11日に、友達の家を借りて野菜屋敷を決行しました!

20070319095826.jpg


苗だけでもこの状態・・・。
この後皆で水を撒いて、無事にそだった野菜たち。

20070319095947.jpg


フィルクめちゃくちゃ詰まってる!
種が高価なため、野菜を生やした時にどう見えるか、というテストは主催者もしていません。
そのため実際生やしてみるまではどんな風になるか予想が付かないのです…。
フィルクとカーウィ使ったら絵がかけそうだなぁ、次回やるときは考えてみよう。

この後、時間のある人たちで収穫♪
ちみっ子監督に監視(?)されつつ、わいわいとしゃべりながら畑仕事をするのは楽しかったですw

ゼーンにプランテーションが~とかゼーンの農業も近代化された~~とかそういう話をちらっとしつつ、和やかに解散しましたとさ。

今回の反省点などなどは続きを読む以下にあります。


まず反省点としては・・・

フィルク不人気!

喜んでくれた人ももちろんいましたが、いらないって人もいました。
種を採るのが大変な野菜である分、お得感があるかな、と思ったセレクトですが、次回は天ぷらの材料とかにしようかなw

そして最大の反省点は…。
一応事前に簡単に司会の原稿を作ったにもかかわらず、穴だらけだったこと。
身内イベントだからってもうちょっと用意しておかなければいけませんね。
雪のフォローがあって本当に助かりました、ありがとう。
次回があったら、今回の反省はしっかり活かしていきます!
個人的には楽しかったからまたやりたい!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

次回参加お待ちしてますw
睡魔には勝てませんよねw
ええ、もうすごいことになりますよ、一面野菜ですから!

フィルクは…野菜の中でこれだけ持ってないって人もいれば、たくさん欲しいって人もいる野菜ですなぁ。次回はランの野菜だけにしてみよう。
葉樹 | URL | 2007/03/21/Wed 12:18[EDIT]
次回こそは。
行く気満々で、寝ちゃいました。ごめんなさいorz
画像見て衝撃受けました。次回は!

千菜フィルク好きですけどね…好みがでますよね。
千菜 | URL | 2007/03/19/Mon 10:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
