ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


野菜屋敷、やります。
皆さんこんにちは、久しぶりの野菜屋敷のお知らせです。

日時
 3月11日日曜日 22時から

会場
 華山国泰陽村 滸北4区-1 ゆかさ 日影 宅

持参するもの
 じょうろ・魔法のじょうろ・ベルデの水

あった方がいいもの
 スコップ・座れる家具

当日の大まかな予定

22時00分 会場に集合
22時10分 参加者人数確認・種配布
22時25分 種をまく位置の説明
22時30分 種まき開始
22時55分 全部苗になる予定、記念撮影
23時00分 苗に水撒き開始
23時20分 全て野菜に、記念撮影

記念撮影が終わったら、一応解散となります。お時間のある方は、残って野菜を収穫しましょう♪
ちなみにこの上のタイムテーブルは、以前野菜屋敷をやったとき、参加者16人での時間を元に決めていますので、時間が前後する可能性はおおいにあります。

アイテムについては、主催者が多少用意しておりますので、どうしても用意できない!という方には貸し出しいたします。
また、今回種は主催者が全て用意しましたので、参加者から集める予定はありません。

野菜屋敷とは何ぞや?という方は、続きを読む以下をご覧くださいませ。
野菜屋敷とは!
仕事長・武術長邸宅サイズの家を、野菜(個人栽培)で埋め尽くそう!
という、ただそれだけのイベントです。

効能:普段見ることのできない、広大な一面の野菜畑が見られます。
副作用:園芸や畑が上がることもあります。

皆でわいわい言いながら野菜を植えて育て、そして収穫する。
そんな喜びを体験してみませんか?
収穫した野菜はそのままお土産として持ち帰っていただけます。
なお、今回使う野菜は、フィルク・サーリ・ベッツとなっております。

Comment

 秘密にする

がんばれ家主!
会場提供ありがとう!他にもつたない司会をいろいろフォローしてくれたり、雪がいなかったらイベントがなりたたなかったよ・・・。
感謝v
残ってる野菜は俺からの愛だと思って収穫してね!(いじめっ子なのでした。)
葉樹 | URL | 2007/03/13/Tue 00:34[EDIT]
イベントお疲れ様ー
特に凝った模様ってわけじゃなかったけど、やってみると思ったよりも壮観だったねー
とりあえず今未来の旦那様が野菜とりまくってます。
がんばってます。野菜屋敷は取りきるまでが野菜屋敷だよっ
雪女 | URL | 2007/03/12/Mon 13:17[EDIT]
ええ、とんでもないものが見られますw
以前やったのは去年の6月なので、実に9ヶ月ぶりにやることに・・・。
前回は「祭」という文字を書いたのですが、今回は単なる三色の線の予定です。
お時間あったら是非!長時間かかるのが難点ですが・・・完成したのを見に来るだけでも歓迎ですw
葉樹 | URL | 2007/03/07/Wed 01:50[EDIT]
…すごい
なんというかすごい、すさまじい?素敵なイベントですね。
(千菜は何を言いたいんでしょうね…)
もしかして野菜で文字や絵を描いたりするんでしょうか。
お邪魔したいなあ~
千菜 | URL | 2007/03/05/Mon 14:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
