ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


葉樹と銀ちゃんが結婚しました!
皆さんこんにちは、メインの葉樹&サブサブの銀です。
先々代で結婚したためいとこ同士に当たる二人でまた結婚しました!

実は葉樹の兄、景もいとこに当たる心姉さんと結婚、その心ねえさんの姉も親族婚、と、妙に血の濃い一族が出来上がりつつあります。

自分のアカウント同士の結婚ゆえにプロポーズなどもちょっと手抜きをして、
ジラのワポ畑の隣で

鎖を置いて入籍し、

そのまんま南の銀ちゃんの実家を引き継ぎました。
これでやっと葉樹(本職布屋)がお店の商品の管理ができるというものです。
20070227112731.jpg

SSもこれ一枚しかとっていないという・・・。

しかし今現在、葉樹&銀夫婦は引き継いだ南の店舗ではなく、葉樹の実家に二人で居候しております。

実は店舗のほうに、初代銀から血の繋がる親族が、ちょうど男女一人ずつ同居してまして。
この二人にうまくくっついてもらいたいのです。
銀ちゃんが生まれる前から譲葉布店に同居していて、その時に恋人関係になっていた二人ですが、家を引き継いだ後二人に鍵を渡し忘れるとかいううっかりをやったせいで、片方が「~~さん」づけの呼び方に戻ってしまっていました・・・。
バスハルなのであまり夜に家にいませんが、同じ家にいるキャラクターが少なくなれば会話の機会も増えて仲良くなるかな?と期待しております。

Comment

 秘密にする

ありがとう兄!銀ちゃんは幸せにする!
あはは、十六夜記家に子供ができるまではそれでもいいかもしれないw
バス南よりずっと職場近いし、居候してていいならいるかも。
葉樹 | URL | 2007/02/28/Wed 00:24[EDIT]
結婚おめでとう!
もうこのままうちで皆で暮らそうぜ。
| URL | 2007/02/27/Tue 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
