ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


エコナが召天…
皆さんこんにちは、サブの死者達です。
最愛の妻、エコナが召天してしまいました…。

あわせていつか書こうと思っていた小説もUPしました。
切ないお話になってしまいました…。
以前もらった絵から受けた印象をそのままに発展させたものなので、ぜひ一緒にご覧ください。

20070623092455.jpg

仙人になってしまったエコナ。彼女は何を想っているのでしょう。

20070623092533.jpg


小説とは違ってちゃんと娘も一緒にお見送り。
本当にもうすぐ私もそっちへ行きますから、それまで少しだけ待っていてくださいね。

20070623092641.jpg

エコナ、お疲れ様でした。
私を愛してくれてありがとう。

奇跡の連鎖
皆さんこんにちは、お久しぶりの小説更新です。
今回は死者達とエコナのお話…以前のミロからもらった絵について発展させていったらこうなったよ?的なお話です。

ミロからの絵はこちら

ちょっと設定がいろいろあって、通常のゼーンとは異なっているのでご注意ください。

それでは、どうぞ…。
つづきを表示

ダイジェスト銀編
皆さんこんにちは、サブサブの銀です。
早速まとめに移ります~。
つづきを表示

ダイジェスト 死者達編
皆様今日は、サブの死者達です。

さっくりとまとめまとめ。
つづきを表示

ダイジェスト蓮葉編
皆様こんにちは、メインの蓮葉です。
毎度恒例となってしまいました、ダイジェスト記事です。

まずは蓮葉から!

つづきを表示

野菜屋敷終了しました。
ずいぶんご無沙汰しておりました、メインの蓮葉です。

もうほぼ1ヶ月前ですが、野菜屋敷が無事終了しました。
今回は予定していたよりも多くの方に参加していただきました。

参加者の皆様本当にお疲れ様でした。

20070622131447.jpg

苗ー。
パネル回収するのをうっかり忘れていました…。

20070622131522.jpg

そして生えるとこういうことに!
毎回のことながら壮観ですw

このイベントは種がたまり次第開催しているので、次回開催がいつになるかは正確にはわかりませんけれど。

次回はマレ野菜での開催予定です、お楽しみに!
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
