ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


雪の道を、ふたりで。
ええと・・・いろいろと記事が溜まりすぎている中の人です、おはようございます。
でも小説は書きたくなったときが旬!というわけで、樹&八葉の小説を更新ですの。
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

キキちゃんララちゃん結婚おめでとう!
皆さんおはようございます、メインの八葉です・・・w

新しい年になってすぐ、キキちゃんとララちゃnがリアル同じ日にそれぞれ結婚式をあげました♪

「お式に呼んで!」とララちゃんにお願いして、二人の結婚式に押しかけ祝いをしてきましたw

どっちのお嫁さん(お婿さん?)も美人なNさんです。
そして、もう一つ共通点がありました。
どちらも、すっごく配偶者に対する対応がクール。

ララちゃんはバエボイに配偶者を呼ぼうとしたら、チケットより塩を取るほうを優先されるし。
キキちゃんは会話で仲良くなって、いざプロポーズしようとするたびにそっけない返事が返って来て断念したし。

お互いこんなクールなところにほれたのかしら・・・。
とコメントをしつつも、二人とも無事に結婚し、新居をもらえていましたw

そして特筆したいのが、キキちゃんの新居!
今世武術にあわせてあちこち引越しの予定らしく、まずはロンダに新居をもらったのですが。
その新居の場所が・・・。
つづきを表示

伝説に子供ができましたw
皆さんこんにちは、サブの伝説です。
伝説もとうとう惑わず・・・ということで、引継ぎ子を作りました。
20070102110308.jpg

相変わらずSS撮るのが苦手で、妊娠した瞬間のSSを撮るのには失敗した模様。
なので妊娠会話で・・・。
20070102110445.jpg

しかし、一応妊娠した時に伝説は「惑わずの壮年」でしたが・・・このときすでに、ネヴェ12くらいでした。
伝説の誕生日はフルル15。リアル1日もしないうちに老年になって子供が生まれます。
 
そしてそのまま放置すること十数時間。
 
20070102110656.jpg


無事に長女が誕生しました♪
実は男の子が欲しかったのですが、祈願札を使わないため女の子でした。
そして髪が茶色い・・・ディモルフォセ母さんの血は強いようです。
20070102110855.jpg

早速生誕の儀式。
元気な子に育ってねー。

ああ、そうそうそういえば。
伝説の旦那様、真黒ですが。

20070102111005.jpg

老年になって、こんな立派なお髭が生えました。
この髭の生え方には見覚えが・・・そう、リージー家の男性です。
真黒もリージー家の血を引いているため、きっとそこから髭遺伝子が来たものと思われますw
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
