ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


貴方が傍にいるだけで
皆さんこんばんは、八葉&樹編小説第二段です。
前回宣言したように、順番がばらばらですが・・・まあそれはご愛嬌。
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

樹君との愛の記録(婚約報告&結婚編)
皆さんこんばんは、メインの八葉です・・・w
恋人になってから、何回かのデートの後に、樹君と婚約しました。
ちゃんと日記にしたかったのですが、SSが中途半端にしか残っていませんでした・・・。
20061218205400.jpg

残っていたのがこれ、樹君とのファーストキスv


樹君との結婚は、誰も呼ばずに催事場でひっそりとしたのですが、一応婚約した報告は両親にしていました。
交際報告をした時は、微妙な反応だった紅葉ママも、ちゃんと認めてくれたのか
20061218205204.jpg

暖かい祝福の言葉をくれましたw
そして樹君の故郷、雪国スケイドのピエーチ村で無事に挙式。
20061228222634.jpg

樹君が、私が幸せになれるようにと願ってくれた、青いシクスエの花冠をかぶって、特別な日のために取っておいた服を着て、二人っきりで式をあげて、樹君の実家にお嫁入りしました。
20061218205421.jpg

これからずっと、同じ家に帰って、同じ時間をすごせるねw

樹君との愛の記録(両親に交際報告編)
みなさんこんばんは、メインの八葉です・・・。
八葉と樹君はらぶらぶです。
一緒にいると即いじられるくらいらぶいです。

そんならぶっぷりがすぎて、SSが大量に・・・。
まとめると楽だけどちょっとずつ公開しますの。

樹君との交際を始めたときに、紅葉ママと銀パパにそれぞれ報告したのです。
そしたらこんな反応が・・・。
まず銀パパは
20061218205217.jpg

こういって暖かく祝福してくれましたw
やっぱり認めてもらえるとほっとします。
パパも樹君も大事だから、仲たがいはして欲しくないもの・・・。

でも、紅葉ママに報告すると・・・。
20061228214912.jpg

こんな反応。ママは娘にはまだ恋愛は早いと思ってたのかしら・・・?


SS整理せいり
皆さんこんばんは、更新停滞がもはや普通のこととなりつつある中の人です。
だめだめですね。
そんなわけで溜まっているSS達の整頓をば。
20061218204923.jpg

えーっとどっちの船くんだったかな・・・船兄弟のどっちか(ひどい)から御呼ばれして、チアイレースならぬサーリレースに行ってきました。

小さい子達に混ざって大人も、サーリや花冠をかぶって走る走る!
なんと1日で考えた企画だそうです。
迷路も楽しかったし、またやって欲しいなー。
終了後に子供たちが集まって記念撮影をしました。

その後大人たちも一緒に記念撮影。
20061218204940.jpg

すごい人数が集まってますねw

そしてこのイベントの後、なぜか始まった謎の行動・・・。
20061218204914.jpg

なぜだか、一人が王魚を置いて、その上に乗っているようなアクションをしていたのですな。
そうしたら、だんだん人数が増えまして・・・あっという間に上記のSSのような集団がw
やっぱりゼーン民、楽しいことや変なことは逃しませんねb


これは別の日、泰陽で銀が魔方陣訓練をしようとしていた時のSSです。
20061218205301.jpg

作品名「Face」

かなり綺麗に顔に見えることに感動してSS撮影w
目が一品ですよ。

20061218203923.jpg

そして、これは氷室邸での一幕。
うっかり鴇羽の工房前で、2匹のイムさんに遭遇して、そのイムさんたちをおうちに招待しました、の図。
いつの間にか3匹に増えたイムさんはいたずら好きなようで、うちに野菜を植えて去っていきました。

ビンゴコンプリートのためのデータ(ネタバレ)
タイトルどおり、クリスマスのビンゴ大会のデータでございます。

おもいっきりネタバレしてます、それでも大丈夫な方だけ見てください!

どれくらいネタバレしているかというと・・・。

ビンゴチェックポイント25箇所の場所+それぞれのアイテムのメッセージ一覧があります。

メッセージ見逃した!という方はご覧くださいまし。
つづきを表示

こーでねーと は 終わってるけど・・
皆さんこんばんは、すっかり記事の順番がわからなくなっているブログですが・・・。
メインの八葉です。

こないだの日曜日(12月17日)に、こーでぃねーとはこーでねーとがありました。
残念ながらやっている最中にはいけなかったのですが、樹君がいたので一緒に遊んでもらおうと会場に来てみました。
そうすると、汝害仲間のポモドーロさんがいたんですが・・・なんと髪が銀色になっていました。
こーでねーとの最中に染めたようです。
緑の服は銀髪には似合わない・・・という話から、いろいろな服を着て合うのを探していたのですが・・・。
黒染めのトロンの服を着て、ポモさんと樹君が並んでいたところに、もう一人が並び。
私も黒服を着て樹君の隣に並び。
そんなこんなで行列ができてしまいました。
つづきを表示

一つしかない傘のわけ
はい、こっちもずいぶんと滞っていました。
小説です。
銀&紅葉編がちっともすすんでいませんが・・・。
先に書きやすい樹&八葉編を書いてしまおうかと。
こっちの小説は順番がばらばらなので、最初に時間がいつごろなのかを書いていきます。

それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

SS整理(身もふたもない・・・)
更新をサボりまくっていたために溜まったSSたちを一気に放出。
かっ飛ばし&適当上等。
 
つづきを表示

バトンばとん
ノアから結婚バトンが回ってきました。
ゼーン現在のメインキャラ、八葉として答えたいと思います。
つづきを表示

初めての黒きぐるみとごたいめーん
皆さんこんばんは、すっかりサボり癖のついた中の人です。

サブの伝説がとうとう武術☆4を達成しました!!!
すっかりA任せな武術でしたが・・・。

20061218184914.jpg


黒いよまんと一緒にもらったサンティナ様像と一緒に記念撮影。
これで今世の伝説の試合は終了です。
あとは老後と来世に向けて資材を集めることに時間を費やしますw

ラブラブなのです
皆さんこんにちは、メインの八葉です。
やっと青年になった!ということで。
念願のあれやこれや(ナニ)のSS達をご紹介します。

20061128084423.jpg

青年になってから、なかなか時間が合わなくて、結構立ってからデートに行ってきました。
ジラの庭園は思い出のたくさんある場所なので、ここに二人でこられて嬉しいな・・・w

20061128084442.jpg

樹君に告白されました・・・v
もちろん、「はい」と答えます。たった一人の特別な人ですから・・・w
20061128084502.jpg

その後、初めて手をつないで、寄り添って座りながらお話をしていました。
これからずっとずっと一緒にいようね・・・w

八葉が青年になりましたw
皆さんこんにちは、すっかりブログの更新が滞ってしまっています中の人です;
メインとサブサブが青年になりました!
もう成人になってしまっているなんてことは・・・私と貴方だけの秘密です(こっそり)

20061128084651.jpg


八葉はこんな顔になりました。
輪郭がママ譲りで細いですねー。
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
