ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


こんにちは 革命 リストです(遅っ)
はい、皆さんこんにちは、ラ・カンパネラ母さんから引継ぎました、革命です!
性格は、元気がよくてまじめ。

っていうつもりなんですが、中の人にどこまでロールプレイできるやら・・・?
はい、ちなみにこんなお顔。
20060831085002.jpg


おじいさんの、タランテラにそっくりなんだなぁ。
口元がちょっと違うくらい。
さて、皆さん今世もよろしくお願いします!

黒カプ&黒チャン退治!
こんにちは、サブサブの銀です。
ラスゴウできこりをしていたら、メッセがピカピカ…。
なんだろうと思うと、害獣になった神獣退治依頼でした。
さっそく害獣用の斧をもってジラとクワカナンにごうごう。

結構苦戦しつつも、ちゃんと退治することができました。
初代なのに今最強の銀君。

も、もうすぐ革命が追い抜くんだから!

なんだか、嬉しいんだか悲しいんだか…。
まあ、害退治できるとわかったので、これからもし退治できる人見つからなかったときは呼んでくださいなw
包帯もって駆けつけます!

任期終了!
こんにちは、メインの菊です。
仕事長の任期、無事に終了しました!
水場をなくすこともなく、無事終わってよかったよかったw
みんなが感謝してくれる言葉とかも本当にうれしくて、楽しかった長生活でしたw
また余裕があるときに長したいなぁ。

うわぁ、いつの間に!
こんにちは、サブサブの銀です。
こないだインして、何気なく顔を見てみると…。
20060823125355.jpg

…なんでしょうね、このマーク…。
…ガーですか?ガーディアン倒したのですか?
武術放置していたとはいえ、いつの間に…。

武術メインのサブより先にガーマークがついて、なにか悔しい中の人なのでした。
あ、ちなみに武術A☆になりました。現在力量3100ちょっと。
初代でもいくもんだw

ララちゃん召天
こんにちは、サブのララです。
じつはすでに引き継いでかなりたってますが、とりあえずララです。
ゼーン2年ほど前にだんな様が亡くなり、その後を追いかけるようにララちゃんもケヤロトへ旅立ちました。20060823124908.jpg

相変わらずSSとるのが苦手なので家にいるときのSSしかなかったり;
ララちゃんはずいぶん長い間PCだったので、思い入れがあるなぁ・・・。
冷たい性格だけど、家族は大事にしていたララちゃん。
ケヤロトでもきっと、だんな様と仲良くしているに違いありません。

仕事長になった!
はい、ものすごくお久しぶりです、メインの菊です。
夏の暑さにもめげず元気ではありますが、更新止まってました;

さて、菊も壮年になり、今世やろうと決意した仕事長に立候補しました!
ジラの仕事場をあいさつ回りしたり、友達に協力してもらったりで、
なんと得票数21票!!
皆さん本当にありがとうございます!!

そして無事に仕事長就任いたしました。
20060823124329.jpg

こんな選択会話してもらったり。
カプ様のえさやりも仕事場放置もしっかりがんばってます!
もちろん、水呑場もちゃんと設置しましたー!
一年の間、よろしくお願いします!

珍しいこともあるもんだ
こんにちは、サブサブの銀です。
今日は魔石を取るためにクワカナンにいたのですが…。
20060809124058.jpg

なんとガラスが3つも出ています。
クワカナンでですよ?タムノンでなく。
本当に珍しいこともあるもんだ・・・と一人つぶやいていました。
(Aじゃないけどね!)

トマトままのお葬式
皆さんおはようございます。今回の小説は、ちょっと番外編といいますか、トマトままのお葬式の話です。
日記で書いていたら小説にしたくなって、急遽変更しました。
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

武術ランクA達成!
おはようございます、サブサブの銀です。
先日とうとう武術ランクAに到達しました!
これなら☆1にはなれそうですw

そして、結婚しましたw
お相手は新規女性の方です(当然Mさん)
最初はN婚を考えていたのですが、予定が変わりまして。
ここを見ていてくれるかわからないけれど、精一杯幸せにします!
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
