ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


結婚しました!!
こんばんは、メインの菊です。
昨日、婚約者の揚羽が成人しました。
そして、その当日に結婚したのですが・・・。

プロポーズした(された)場所は、なんと「汝は害獣なりや?」の
見張り小屋の中!(もちろんゲーム中)
3人部屋だったので、同室だった凛ちゃんもびっくり!
あんまり驚いてアクションし損ねてしまったようですw

その後の会議で皆さんにご報告w
会議時間を結果として減らしてしまいましたが。

一応、そこは考えましたよ?
もし初級や中級だったならやりませんでした。
お遊びの要素が入るライトならばためらうことなくやったでしょうw

今回、汝は害獣なりや?の一周年記念の、いわばお祭りのようなものでした。
最大28人という、普段なら絶対に考えられない人数でプレイするものでした。

ここで普段できないようなことをしたい!!!と、そう思ったのです。
大勢の人におめでとうと言ってもらったことを、私は忘れません。
皆さん本当にありがとうございます。

あれ?
こんにちは、メインの菊です。
菊はいつも、Aに疾風の釣竿を3本持たせて落ちているんですが・・・。

今日インしてポケットを見てみると・・・あれ?

なんで・・・疾風の竿4本あるの・・・?

もしや15本全部持たせたまま落ちてしまったかと、慌てて仕事道具箱を確認してみると。

20060728142121.jpg


Σ一本増えてる!!

つづきを表示

温泉~♪
皆さんおはようございます、サブのララです。
最近ネタがなくて更新サボってましたが元気です、はい。
 
さて、以前の日記で、武術☆3目指すー、と書きましたが。

昨日、とうとう☆3到達しました!!

わぁいわぁい、これで我が家にも温泉がw
自宅で温泉訓練できると楽だからかなりうれしい。

そしてこれで、ララちゃんの代でやりたかった事がすべて終了しました。
今からは引継ぎ準備に入りますー。

面白い現象
こんばんは、メインの菊です。
今日インして、何気なく友人欄を見てみたら、こんな人がいました。

20060721192046.jpg


はい、「猫」です。
すでに名前を変えて4年はたっているはずの猫がいます!
同姓の別人じゃ・・・ないよね・・・?

武術ランクB到達w
こんにちは、サブサブの銀です。

私は、「完全に初代が、誰の助けも借りず、中の人の知識だけでどこまでやれるのか?」を試すために作られたアカウントなのですが。

先日やっと武術ランクBを達成しました!!
しかし、新規さんが大量にリズリーに流れ込んだためか、武術ポイントはずいぶん稼ぎやすいです。
力量の上昇が武術ポイントをためるのに追いつかない始末w
つぎは力量1700・・・がんばろう。

祭りの夜
おまたせ?しました。
菊と揚羽の小説の続きです。
出会い を呼んでいなくとも読めますがw
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

婚約したよ
おはようございます、メインの菊です。

許婚の揚羽と、正式に婚約しました!!
ええ、もうラブラブですv

ルイカ兄上たちが披露宴をした、マレのビーチで婚約しました。
ぽわぽわが飛び交う中、揚羽に贈り物を渡して・・・と、なかなかロマンチックになったと思いますw(自画自賛?w)

すっかり書くのを忘れていたのですが、菊の今世の目標は

揚羽を口説いてめろめろにさせること!

です。

婚約のときのSSは・・・
20060719062913.jpg

え、なぜ婚約そのもののSSでないかって?
それは・・・。
つづきを表示

ついに達成!
おはようございます、サブのララです。
昨日の夕方、とうとう武術のランクが☆2になりました!
(昨日は小説書いたので日記のアップが遅れたのは内緒の話)
こつこつとMで試合場に通い続けたかいがありましたw

で、おもったのですね。

昨日の☆2を達成した時点で、ララは成人の最後でした。
後、壮年の期間がゼーン3年あります。

これはもしかして・・・。

☆3までいけるんじゃないか・・・?

よし、こうなったら目指してみよう!


そんなわけで、まだ当分は試合場通いの日が続きそうですw

出会い
とある友人たちと会話中、「小説かいてる~」という話題が出まして。
その小説を見せてもらっているうちに、私も小説見てもらいたいなー、
と言ったら・・・。
「ブログに書いてもいいと思うよw」とのお言葉。
そんなこんなで、小説書いていこうと思いますw

今回は、菊と、婚約者揚羽のお話です。
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

順番が前後してしまった^^;
ええと、新規無料キャンぴゅいん♪に乗っかって、サブサブアカウントを作ってしまいました。

名前は、「銀 十六夜記」
わかる人には丸わかりですねw
某ゲームのキャラクターからとってますw
ちなみに、「銀」は「しろがね」と読みます。
このキャラクターには思い入れがあるため、キャラクターを作るときにも気合が入る入る(笑)

そんな銀君のお顔はこちらw
つづきを表示

ひとりフシバス。
サブサブの銀です、こんにちは。
木材の補充のために、スケイドできこりをしていたのですが、フシコだけをずっと切っていたために、仕事場が素敵なことになりましたw

20060715122009.jpg


はい、ハルトとスワベばっかりですw
誰かMさん来ないかなー?と思っていましたが、結局誰も来ず。
まだハルトなど、高級資源は切れないので、そのままにしてその場を去りました。

この状況で誰かが喜んでくれるといいなぁw

や、やっと・・・終わった・・・(がく)
木曜日丸一日かけて、砂鉄採取をマスターしました。
それも報告なのですが・・・その後。

ええ・・・とった砂鉄は、精錬しなければいけませんね。
そんなわけで・・・

三千数百個の砂鉄を、すべて一個ずつ精錬しました。

今思えば、なぜもっと早く砂金や砂銀、鋼に手をつけなかったのか・・・。
うん、まああれです。
そのおかげで、新しく買った文庫本を一冊精錬している間に読み終わることができたので、よしとします。

青年化したよ
無事に青年化しました。

20060712190055.jpg


それに伴い、一人称を「私」に変更。
本業のワッポとりの前に、まずは砂鉄をマスターしようとがんばっているよ。

塩塩お塩・・・
サブアカのララです。
最近、ずぅーーーーーっと、キリサーイで塩取ってます。
20060711123716.jpg


しかも、ララは修理ができないので・・・。

20060711125008.jpg


ポッケがこんなことにw
下の説明では疾風になってますが、B疾風です。
しかもまだ増殖中・・・。
土砂採掘マスターへの道は遠い。(現在達人4)

サブアカの自己紹介
サブアカウントの「ラ・カンパネラ リスト」です。
20060711123658.jpg

最近は、メインアカウントよりも活躍中(笑)。
主にマレで武術をがんばってます。
目指せ着ぐるみ!
ちなみに、サブもメインも関係ないので、どっちにどっちとして話しかけてくれてもOKですw

まずは自己紹介など
メインアカウントの現在キャラクター、「菊の葉の レオ」です。

20060712190504.jpg

パパに生き写しなお顔w
しかし現在子供時代で暇なため、ほとんどサブアカウントと化し
イン時間短めかも。
布屋の跡継ぎなので、大人になり次第ジラにこもりますw
話すの大好きなので、見かけたら遊んでやってくださいw

ブログはじめました
はい、あれです。
ブログもちのゼーン友達に触発されて・・・

こっそりはじめてしまいました。

どれだけ続くかわかりませんが、がんばろうと思います。
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
