ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シム日記目次ぽいもの
スポンサーサイト

リーフシード家 第八話
シャワーの修理が終わった後、グラスは何やら子供部屋にたたずんでいます。
6日目腕を組むグラス7
生まれてくる子供のことや、将来のことなどを考えているのでしょうか。
腕組みをして何やら物想いにふけっていた後、迎えの車に乗って出勤していきました。

旦那さまを見送った後、ティアは頑張って料理を勉強したり映画を見たりしてゆったりと時間を過ごしていました。
このころになると安定したのか、あまり悪阻で吐くこともなくなって、プレイヤーも一安心です。

6日目グラス昇進8
そしてグラスはこの日、昇進の知らせとともに帰宅してきました!
リアルマネートレーディング業者って日本だといいイメージはありませんがね!
アメリカだとそれなりのお仕事なんでしょうか・・・?
つづきを表示

リーフシード家第七話
SSフォルダの中にあった時系列のはっきりしない画像をいくつか紹介します。

1ローバー

この子はおそらく野良わんこです。時折庭に遊びに来ては、勝手に穴を掘ったり、郵便配達のお兄さんを追いかけまわしたりするやんちゃっ子です。(庭に穴を掘るって言うことはもしかすると狼かもしれませんね)
庭が穴だらけだったりすると危ないし歩きにくいので、

2穴を埋めるグラス

グラスに頑張って埋めてもらいます。でも埋めても埋めてもわんこが掘りに来ます。
終わらない…。

つづきを表示

リーフシード家 第六話
せっかくおいしそうに調理できたのですから、温かいうちにいただきましょう。

5日目バスを食べるティア9
料理の皿の上にきらきらと光が舞っています。
これはきっと料理のおいしさが溢れすぎて目に見える効果として出てきているのでしょう。
一皿食べきれば、ほぼ空腹ゲージが空っぽでも満タンになる素晴らしい料理なのですから。

お腹が満ちたら、今度はお勉強です。

5日目しつけについて学ぶ10

生まれてくる子供の為に、た○ご倶楽部を熟読します。
胎教にいいことや、妊婦がやってはいけないことなどをしっかり勉強して、元気な子供を産んで欲しいものです。

って、うわぁ…。

つづきを表示

リーフシード家 第五話
グラスが昇進した時にもらったボーナスと、今までのお給料を合わせて家を増築しました。
5日目改築しました1

この階段より向こう側が増築したスペースです。
5日目増築したスペース2
今まで階段の裏にあったキッチンスペースを後ろへやったので、リビングもだいぶ広くなりました。
その横は子供部屋になる予定ですが、まだ壁を張っていません。
独立させなくてもいいかなぁと思って…特に乳幼児の期間は親の目が必要ですからね。


5日目友人作りに励むグラス3
さて、昇進するためには友人を多く作り、人脈を広げねばなりません。
知り合った人に電話をかけて仲良くなるのはとても大事なこと。
船の話で楽しそうに盛り上がっています…やっぱり服装からして船が好きなんでしょうか。

つづきを表示
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。