ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスビンゴ チェックポイント一覧
皆さんこんにちは、すっかり更新が(以下略)な中の人です。
さて、去年も開催されたクリスマスビンゴですが、中の人は少し不安でした。
 
「もしかして時間が(あるいは人手が)なくて、去年のをそのまま使いまわしてないか?」
 
このへん、アルティーさんに対する不信感が表れてます。
でも、現実には使いまわしなんかではありませんでした♪
楽しくビンゴができたのでご機嫌です。
 
それでは、続きを読む以下に、次のデータを載せます。
 
・ビンゴのチェックポイントの場所と、その場所でもらえる景品
・ビンゴがそろった時の景品
 
!ネタばれが大量にあります!
 
!自力でビンゴを楽しみたい方は見ないでください!

 
つづきを表示
スポンサーサイト

仕事長の仕事について。
皆さんこんばんは、中の人です。
 
今までの仕事長就任回数が合計で二桁に達しようという現在、いろんな人から聞いた情報や、私が自力で調べた情報など、さまざまな「仕事長の仕事」のための情報がたまってきました。
 
そこで、一度その情報をまとめておこうと思いたちました。
なお、この記事に使われている言葉は、ゼーンの正確な用語とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

*リンク先はすべて別窓で開きます。
 
まず、仕事長になるには?
 
実際のお仕事
 
1、魔法の水呑場設置による、仕事の効率UP について
2、長効果による、仕事の効率UP について
3、神獣のお世話 について
 
ここにあるデータは、すべて正確であるとは限りません。
できるだけ検証するようにしていますが、まだ勘違いしていることや間違っていることがあるかもしれません。
ここのデータを信じたら間違っていた!といった苦情は受け付けかねますので、ご了承ください。

5月ビンゴデータネタバレメモ
皆さんこんにちは、すっかりブログの更新が止まっている中の人です。
でもデータは一生懸命取りました!

いつものようにネタバレに一切考慮しておりません。自力でビンゴを楽しみたい方は見ないほうがいいでしょう。

今回のデータは、
「ビンゴ25個の場所データ(マップつき)とビンゴがそろった時にもらえるもの、それぞれのおやつについてのコメント」
です。
つづきを表示

雅祭りでございます
皆さんこんにちは、ビタミン不足で口内炎が痛い中の人です。
私にとって初めての、2回目を見る季節イベントがやってきました。
去年と最も大きく変わったのが、菱餅の入手方法ではないでしょうか。
去年は地面において配布する形だったので、菱餅は1個しか持っていません。
たくさん菱餅を集められる機会なのではりきっておりますw

というわけで、今回のデータは「何を何個、どこへ運ぶという依頼を受ける場所とその報酬」でございます。
つづきを表示

リーベロ祭♪リーベロ祭♪
リーベロ祭に関するデータです。
またしてもネタバレしておりますのでご注意くださいませ。
ちなみに、「どこの海岸に何個実が流れ着くのか」のリストが載っております。
2月15日、アマーゴの実をチョコにする調理成功確率のデータを追加しました。
つづきを表示
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。