ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独白
いろいろとご無沙汰しております、中の人は元気にゼーンで遊んでいますが、遊びすぎてここがおろそかに…。
今回は蓮葉&ポカラ編。
ついに蓮葉でいる間にかかれることがなかった小説がやっと出てきましたが…短いです。

蓮葉って設定が複雑すぎて非常に書きにくいんです…自業自得!

そんな中の人の事情はとにかく。
短いですが、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

それでは、どうぞ…。
つづきを表示
スポンサーサイト

奇跡の連鎖
皆さんこんにちは、お久しぶりの小説更新です。
今回は死者達とエコナのお話…以前のミロからもらった絵について発展させていったらこうなったよ?的なお話です。

ミロからの絵はこちら

ちょっと設定がいろいろあって、通常のゼーンとは異なっているのでご注意ください。

それでは、どうぞ…。
つづきを表示

春、日差しうららかに
最近小説をまったく書いていなくて、無性に書きたくなった中の人です。皆さんこんばんは。
というわけで花衣ちゃんと葉樹の小ネタ小説を。
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

雪の道を、ふたりで。
ええと・・・いろいろと記事が溜まりすぎている中の人です、おはようございます。
でも小説は書きたくなったときが旬!というわけで、樹&八葉の小説を更新ですの。
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示

貴方が傍にいるだけで
皆さんこんばんは、八葉&樹編小説第二段です。
前回宣言したように、順番がばらばらですが・・・まあそれはご愛嬌。
それでは、どうぞ・・・。
つづきを表示
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。