ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


久々に。
皆さんこんばんは、最近ブログ更新の時間がちょっとできてきつつある中の人です。

「時間」は「やる気」の間違いだろうって?
そこを突っ込んではいけないのですよ?

 
最近まったく自分のアカウントたちを紹介していないので、久々にまとめて紹介していきましょう。
 
つづきを表示

7代目、蓮葉
皆さんこんばんは、メインの蓮葉ですわ。
引き継ぎました、の記事ではお父様がずっとしゃべっていましたので、この記事で始めてしゃべることになりました。

わたくしの名前は「はちすば いざよいき」と読みますの。
夏のお香とされている荷葉と、古今和歌集の夏の部に入っている歌から取った名前だそうです。

今世はお嬢様口調のつもりでしたが…なんだか違う生き物になりつつある予感がいたします…。

20070508191917.jpg

こんなお顔ですの。
お父様と蘭お姉さまそっくりの顔ですわー。
髪型を変えたらますます蘭お姉さまと瓜二つになりました。

20070508192040.jpg

今世も和装ですの。

皆様、今世もよろしくお願いします!

銀が引き継ぎました
実はもうとっくに青年化していますが、皆さんおはようございます、サブサブの銀です。

20070506091012.jpg

5代目に引き継ぎました!
ずーっと同じ名前なので、自分が何代目か忘れそうになります…。
それを考えると4代目で女の子だったのは節目になっていいかも。

今世もきっと放置人生だと思いますが、野菜採取の時はよろしく!
農産加工もするよ!
20070508060411.jpg


葬送行進曲から死者達へ
皆さんこんばんは、連続してサブです。
ふと葬送の年齢を見るともう天命、イムマークもつけたし資材も十分集まったし、んじゃ引き継ぐか!とさっくり引き継いでしまいました。

20070401231708.jpg


というわけで、リスト家6代目、死者達です。
こんなお顔でーす、ママに似て目が大きいんだよ。
今回、引き継いでものすごくびっくりしたことがあるの…。

それは学生証!
5枚もあったのはまだいいとして…。

20070401232002.jpg

なにこのポイント∑
686って…ためるの何代かかるの…?
バスハル南ってことは、天ぷら家からの学生証かなぁ…。
しかもそれ以外の学生証も…。
20070401232246.jpg


20070401232332.jpg


20070401232419.jpg

ひぃぃぃぃ・・・・・。

南が686、東が199、タムノン308、バエボイ159…。(もう一枚は少なかったので割愛)

総合計、なんと1352P!

すごすぎる…。
今日はエイプリルフールだけに、日付が変わったら、実はうそでしたーとか言われそうな気がちょっぴりしている僕なのでした。

銀もひきつぎましたのー
皆さんこんばんは、勢いに乗ってどんどん更新です。
サブサブの銀も引き継ぎました!
うっかり女の子になってしまいましたが・・・w
20070202184359.jpg

なんと引継ぎを景君が見に来てくれました!ありがとう!
今世再びメインとサブサブでいとこ婚予定なので、これに合わせてメインは男の子に。
ちなみにこんな顔です。
20070202184510.jpg

髪型のせいか、おばあちゃんである紅葉に似ているという印象を受けます。
相変わらずサブサブなので、ひっそりとしていますが、銀もよろしくお願いします。
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
