ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~のプレイ日記です。 ネタバレ等考慮しておりませんのでご注意を。 *掲載されている画像等の著作権は株式会社アルティにあります。


ありがとうございました。
このたび、リアルの都合により、ゼーンを引退することになりました。
リアルが落ち着いたら戻ってくるかもしれませんが、みなさんとしばしのお別れです。
メッセには時々いますので、またかまってやってください。

このブログは…他のゲームの紹介とか、もしかしたらするかもしれません。
しばらくはゼーンのブログではなくなります。
リンクしていただいている方で、リンクをはずしておいたほうがいいと思われる方は、
リンクをはずしておいてください。
 
長い間、お世話になりました。
また、いつか、お会いしましょう。

おひさしぶりでーす
いつ以来でしょうか、すっかりご無沙汰しまくってました、中の人です。
その間にいろいろとあったのですが、さっくりと流れだけまとめましょう。
 
・サブサブアカウント 銀君引退
 ゼーン以外に浮気する時間が増えたせいで、すっかりゼーンがマスターするためだけの場になっていたので、思い切ってアカウントと才能の整理をすることに。
長い間才能保持やお店の維持にがんばってくれていた銀君がついに引退しちゃいました。
 
・譲葉布店 閉店
 柏葉の代に、修理が間に合わずに店舗を消滅させてしまいました…。
それ以降、露店で続けるか店舗を再建するか迷っていましたが、とうとう友達限定販売まで縮小してしまうことにしました。
声をかけていただければ販売はしますので、お気軽に「布売れYO」とお申し付けください。
 
さびしい話題ばっかりになってしまってますね…。
続きを読む、以降は今世の明るい話題に行きたいと思います!
つづきを表示

可愛い奥さんですv
皆さん今晩は、メインの柏葉です。
僕の隣に、出会った時からずっと一緒にいてくれる、かわいいかわいい女性がいます。
 
。(クテン)家の次女、あんこちゃんですw
いつも笑顔で元気な彼女は、僕をずっと照らしてくれるのです♪
子供の頃からいつも一緒にいて、大人になる日を一日千秋の思いで待ちわびていました。
そして先日、ようやく結婚できたのです♪
 
ハッピーな新婚生活を送っているなかで、柏葉はいつも考えていました。
 
「こんなに僕を幸せにしてくれるあんこちゃんに 何か特別なことをしてあげたい」
 
「普段の僕にはできないような、あんこちゃんが喜んでくれる何か…」
 
そして、考えて考えて出した結果がこれです。
つづきを表示

ちょ、ま…ええええええ?!
みなさんこんにちは、引き継ぎまして成人して結婚した柏葉です…が。
 
延々更新を止めていたブログを更新せずにはいられないくらいの衝撃を受けた事件がありまして…!!!
 
大量の記事をすっ飛ばしていますが、とりあえず記事アップです。ええ。
つづきを表示

クリスマスの怪事件
皆さんこんにちは、メインの松葉です。
今日は赤い聖人からクリスマスプレゼントがあるとかで、どんなものだろう~と
楽しみに家に帰ったんです…が!
 
家に帰って目にはいったものは…。
 
松葉 ツリーがありえねぇ


何でしょうこの 怪 植 物 は!!
画像ではわかりませんが、くるくる回ってるんです、こいつ。
僕は一瞬、「アストロノーカ」の世界に迷い込んだかと思いました…。
宇宙野菜に見えますよ、これ。

そしてもうひとつ、このプレゼントは家にある家具の位置などお構いなしに、一定の場所に置かれるために…。
 
松葉 そしてイムソファーから門松が生えている件

イムソファーから門松が生えました。
イムソファーにどんな大きな穴が開いているやら…。
Copyright © 譲葉の森. all rights reserved.
